出来たら感動! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


GW真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?


私は頚椎症&腰痛が
最近の雨のせいでなのか?また調子が良くないのですが
やれるうちに!!、、、と
後々のことを考えてお家を改造中です。

ゴミがすごいですよ〜笑。

ゴミと一緒に痛みも捨てれたらいいのになぁ〜😚



お片付けはもう少しかかりますが
ちょっと模様替えした教室で、GW後半はレッスンさせていただきます♪




さて☆
今日ご紹介します生徒さま作品は
1本のワイヤーから作る可愛い蝶々🦋です♪

こちらの蝶々
左右の羽の形や大きさに苦戦する生徒さまが少なくありません💦

が!

上手く出来ると感動ものです‼️👏












楽しくなって沢山作っちゃう生徒さまも🎵





形もですが色付けも楽しかったとのこと😊







可愛い蝶々はイヤリングやピアスに加工も良いですが


ワンポイントブローチもおすすめです♪








こちらが作れるのは

『ワイヤーレジン講座』ですよ♪


ワイヤーレジン講座☆



講座では
他にも可愛い作品が作れますよ😊

ちょっと難しいかも!ですが
出来たら絶対感動‼️な可愛い作品たち♪

ぜひぜひ作ってみてもらいたいです😊






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️