久々のイベント!おだい市&東浦セミナーに参加です…が |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



まもなく久々のイベント参加です〜!



おだい市&東浦セミナー

5月11日(土)10:00〜16:00


すまいるあんどはっぴぃ♪で参加させていただきますが、今回は生徒さま達の作品販売がメインです!



私自身の作品はありませんが笑


イベント参加は楽しみです😊




イベントに参加するって

色々考えることが沢山ありますよねー。



どれだけ作品を作る?


どうやって置く?


看板とか値札はどうする?



これはもちろん考えないとですが

もっと細かいことをいえばキリがない!くらい


いっーーっぱい!!



考えることはあります‼️





でも考え過ぎてしまうと参加が怖くて…

だからイベントに出れない、、、というなら


それじゃあ意味がないです!からね



だからまずはそこまで考えないで


参加することがはじめの一歩ですよ‼️



ってことで、背中を押してのイベント参加なので

私は今回傍観者というわけです😊




生徒さまたちが頑張って作った作品を

ぜひ見に来てもらえたら嬉しいです☺️

そしてお気に入りが見つかったらぜひお迎えしてください❤️









今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️