キラってしてるのがお気に入りな1枚です♪ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



この写真気に入ってるんですよー♪





光が当たってキラってしてる生徒さまの作品❤️


撮影していて
めっちゃ綺麗〜♡
ってずっと独り言言いながら撮影してました笑


このバレッタの透け感が好きです❤️



いやぁ、私ってばいいカリキュラム作ったわ!🤣



こちらの生徒さまもたくさん作ってくださったのですが




全部可愛いですよねー❤️❤️❤️









この写真は違いますが



こちらの撮影をしている時も

実は光を当てて

キラキラしてるのをひとりで楽しんでました笑😆



しまったぁ!写真撮っておけばよかったなぁとちょっと後悔です笑





ちなみにこちらのバレッタのパーツは
ひとつひとつ作り方を変えてあって

色々なパターンの作り方を学んでいただけるレッスンになっています😊


可愛いだけじゃありませんから‼️🤭




こちらのバレッタが作れるのはレジン初級講座のBです。




ちなみにBは、Aのレッスンが終わったあとに受講できます😊





キラキラ幸せ気分を共有してくださる方⭐️
お待ちしております笑。






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️