ワイヤーレジンは可愛いです♡、、、が! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。


ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



1本のワイヤーから作るワイヤーレジン講座は
とーっても!可愛いんです〜♡




自分で言うのもなんですが笑

可愛いカリキュラム作ったな!と自画自賛です笑



ですが、、、



生徒さま曰く
ちょ〜っと難しいみたいです




だってね。

1本のワイヤーを形にしなきゃいけないし

レジンの勉強もあるし

アクセサリーの加工もするし


確かに簡単!とはならないですよね😅




ですが
頑張って作った先には

こんな素敵な作品達が出来上がります♡










可愛くって


苦労して作った笑 


自分の好きな色の自分だけの作品♡








出来上がったら大満足ですね😊



たしかに、初めてチャレンジすることは

難しくはありますが


レジンもワイヤーを触るのも初めての方でも
こんなに可愛く作れるカリキュラムにしてあります👍ので

ぜひチャレンジしてみてほしいです🎵



ワイヤーレジン講座の詳しくはこちらの記事をチェックしてみてくださいね😊






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️