2024年あけましておめでとうございます! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


あけまして
おめでとうございます㊗️

2024年もよろしくお願いします😊





今年は「クロッシング協会」的にはみどりの年なのですが

私はみどりの人なので

ここからまたスタート!と思っています‼️



ハンドメイドを仕事にして14年目ですが
今年の目標は

健康に気をつけながら
新しいことにチャレンジする!

です😊


2024年のみどりの年は
自分の幹を太くし枝を増やすことができる年。


新しいことは
実はもうすでに動きだしているのですが

もうすでに、私の幹を太くし枝を増やしてくれる期待が満々です‼️😆


早く発表したいなー笑。

ワクワク🎵




こんな感じで2024年は今のところやる気に満ちております笑。



どうぞよろしくお願いします😊




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️