ご自宅でもワイヤーレジンを楽しんで欲しい! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^




ワイヤーレジン講座では

カリキュラム作品を作る時に、練習してから本番のお花を作ってもらいますが



練習もそこそこ上手く出来れば
お持ち帰りしてもらってるのです。


こちらの生徒さまは
追加でパーツを作り、作品として完成させて下さいました♪






ちなみに

元の作品はこちらですよ☟







こちらの生徒さまは復習も兼ねて

花びらの形を変えて、綺麗な白パールで作ってくださいました♡






ちなみにこちらの元作品はこれ☟



あっ!ちなみに
こちらはワイヤーレジンではなくシルキーデコレジンの作品です😊







溜まったお花のパーツを利用したり、習った技術を活かしてオリジナルのデザインで作ってくださったり



ご自宅でも

ワイヤーレジンやシルキーデコレジンを沢山楽しんでくださると



私、

めちゃくちゃ嬉しいんです!!





それはなぜかって、、、、



ワイヤーレジン講座やシルキーデコレジン講座も復習キットをお渡ししていますが


普通のレジン講座と比べると


実はご自身で追加で制作される方が少ないんですよね😂





まぁその理由は分かる気がしますが笑。




ご自宅でもワイヤーのお花作りを

もっと楽しんで欲しいなぁ〜と願います😂







今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️