レジンのアドバイスは任せて! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^




またまた生徒さま達が!
作ってくださった作品を見せてくださいました♡





深さのある空枠を使って
奥行きなど考えて作ってみたり、何色も入れて作ったりしたお話も聞きながら




ここは上手くいってよかったです!


とか、





ここはちょっと失敗して反省です!


とか、





それを聞いて私も



こうすれば良かったね、こうしたらもっといい感じかも!などアドバイスをさせていただきました😊




カリキュラム作品に対してのアドバイスだけでなく個人的に作った作品も


ご希望でしたらいつでも🎵アドバイスさせてもらってますよ😊



制作意欲や向上心があることは良いことですからね!👏



私はアナログ人間なので笑
YouTubeとかすることは苦手だからやりませんが

リアルアドバイスは得意なんです笑。











今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️