このネックレス〇〇ですね!と言われましたー |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^




UVレジン初級☆スタート講座のB作品の、こちらのネックレスですが、、、





コレはちょっと、かなり〇〇ですね、、、

と言われました。




さて、〇〇には何が入るのでしょーうか!😆







正解は〜





かなり、、、難しい  ですね。




と言われました😅






実はこれ言われたのは初めてではないのです。



初級講座なのに😊



やっちゃってるね。私。



確かに、初級講座AよりもBの方が難しくなっているんですよね。
ちょっとスパルタな内容なのは確かにそうです💦



ですがBのレッスンは
Aで基礎を学んだあとなので、基礎はある程度身に付いてる前提で作ってありまして。



これまた沢山伝えることがある
レジンの着色剤を使用する方法にピックアップしている内容なので




レッスン1作品から段階的に

初級講座Bのレッスン1






技術やテクニックを余すところなくお伝えしながらレベルアップしていき

初級講座Bのレッスン2





よってどんどん難しく感じてしまう…
となるのですが💦

初級講座Bのレッスン3





知識の出し惜しみがしたくない!と言う私の気持ちが詰まりまくっている講座なので!!

初級講座Bのレッスン4





そこはぜひ!

受け入れて頑張っていただきたいと思います笑。




逆に言えば

この価格でこの内容が学べる

と言うことなので👍



レジンが上手くなりたい方はぜひチャレンジしてください笑。








今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️