レジンを綺麗に作るコツは〇〇です |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



毎日暑いですねー。
先週、外仕事の旦那さんが熱中症になり!病院で点滴をしました💦

皆さんのお気をつけください💦



さて☆

受講に来る生徒さまがよく言われる言葉があります。それは…



レジンって思ってたより奥が深くて難しいですね💦



かなりハードルが低いと思っていた方が多いので、難しく感じてしまうのかもしれませんが😅


綺麗に作ることを気にしないなら、そこまで難しくはありません!


言い換えれば、綺麗に作る技術を身につけたいと思うなら難しく感じてしまう…と言うことですね😊


では、レジンを綺麗に作るコツとは?



それは、、、



基礎をしっかり学ぶこと!




レジンはじめまして!の方にオススメしているのが
「基本のキ講座」ですが
この講座では
⭐️レジンの扱い方
⭐️レジンで使う材料とは
⭐️レジンの綺麗な広げ方
⭐️レジンと気泡について

などなど、、、これだけではなく様々な基本をお伝えしながら作っていただいてます。





基礎的なことだけでもお伝えすることは山のようにあります!ので

こちらのレッスンを受けてから、次に
UVレジン初級☆スタート講座のAに進んでいただいてます。






この講座だけでもかなり!レジンを綺麗に作るコツが分かると思いますよ😊







とはいえ
まだまだ学ぶことは沢山あります!!


いきなり沢山の知識をアタマに入れて…なんてのは無理ですし
それでは知識だけで手は動かないので💦


カリキュラムではUVレジン初級☆スタート講座を
A→Bの順番で受講していただいているわけです。









レジンを綺麗に作りたいなら

基礎をしっかり学びましょう‼️









顔料(液体の色付け)をやるなら

基礎力が付いてからのが綺麗に作れるようになりますよ♪






受講は対面です。
半田教室・岡崎教室のどちらかご希望の場所をお選びくださいね♪








今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️