顔料としてシルキーデコを楽しんでほしい! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


今日も暑かったですね💦

こんなに暑いのに
来週は愛知県も台風の通り道になるかもしれないようで…どうなるか怖いですね😱




さて☆今日は

通常のレジン顔料とは全く別物!
シルキーデコレジンで使うシルキーナについてです♪



こちらはシルキーナで作った生徒さま作品♡
ヘアゴムと小物入れ。





通常のレジンで使う顔料とは全くの別物!
不思議な顔料?シルキーナ。


シルキーデコレジンのカリキュラムでは、ワイヤーで作ったお花の着色として使うのがメインではありますが

顔料のように好きな色を作って使えるので、ミール皿などにも大活躍なんです♪





しかも顔料では出せない色の風合い!独特さ👏






しかも微妙な色作りも凄く楽しくて!
本当に面白いんですよ😆




こちらの生徒さま作品も色の組み合わせが素晴らしいですよね❤️

しかも飾りの小さなパールの貼り方が素晴らしく綺麗なのに感動してしまいます👏



何を顔料に使っているのか?

これ以上はネタバレしてしまうので言えませんが🤫

受講された生徒さまは皆さん
予想もしない展開にびっくりしております。



この不思議!


あなたもぜひ
自分の目で確かめてみてくださいね。








今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️