春限定!ランチ付き単発講座やります! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


やっと、暖かくなってきましたねー。

梅や早咲きの桜を見られるようにもなり🌸
いよいよ春到来ですね♪

そして、世の中はコロナもかなり落ち着いてきましたね!嬉しいことです😊



と、いうことで!
思いつき企画です🤣


春限定でランチ付き単発講座やります👏

前から単発レッスンを久しぶりにやりたいなぁと思っはいましたが

マスクも任意になるというくらい落ち着いたならば!ランチ付きレッスンを久々にやってもいいのではないか?と思いまして。


45月限定でやらせていただこうと思います😁




気になるレッスン内容は、、、



デコパージュフォトフレーム作り&唐揚げランチ




もしくは、




フラワーレジンキーホルダー作り&唐揚げランチ






です😊




デコパージュは久々登場ですが

けっこう昔はイベントでやっていたんですよ♪



レジンキーホルダーは春らしく

自家製押し花をこれでもか!と使って作ります🌸





教室でいちばん人気だった唐揚げランチを楽しめる♪講座です😊



半田教室のみ開催で、10時〜11時半ごろまでレッスン、そのあとランチタイムとなります。



気になるお値段は


レッスン代・ランチ代全て込み

税込で3000円とさせてください😊




昔はランチ付きでレッスンをしていましたが、コロナになってからはやめてしまっていました。

多分これからも完全復活は厳しそうなので💦

4月と5月のレッスン予約限定の企画ですのでお見逃しなく!※通常のレッスン・岡崎教室ではランチは付きません。🙇‍♀️



レッスン希望の方は、日程はご相談で決めさせていただきますので
まずはご連絡くださいね😊


食いしん坊さん♪お待ちしております❤️





今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️