レジンなのにお花がふんわり⁈なレッスンとは? |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


しばらく、ACTクロッシング協会関連の書きものと睨めっこしていましたが
やっと終わってほっとしました…ので

止まっていたワイヤーレジンのテキスト作りを再開です。


4月には、またクロッシング協会関連のお仕事が待ち構えているので、3月までに、、、
どれだけやれるのかちょっと不安が😅


ひとつひとつ、順番に頑張ります!



そしてこちらも。

レジンの基礎を学ぶことができるUVレジン初級☆スタート講座


ひとつひとつ、順番に学んでいただきますよ😁



まずは初級講座Aから学んでいただきますが
その最後を飾るのは


レジンを使うのにガチガチしてない!


ふんわりした
お花のネックレスです🌸









その名も
ふんわりフラワーネックレス


造花を使って作るこちらのネックレスは
レジンを使って花に動きを出してもらいます❗️


どうやって?


まぁ、それを習っていただくのですが笑。




レジン×花 といえば

封入やコーティングが一般的なので


あえてそれに逆らったらどうなる⁈
から誕生したのがこのネックレスです😁





レジンを使ってるからこその動きのあるお花は


『レジンを使ってます』と言わないと分からない作りに見えますが



もちろんしっかり!レジンを使ってますよ♪










色を変えて作ったり♪


ネックレス以外にもブローチにしたり♪



実用的なのもいいところです😁





レジンってこんな事も出来るのかぁ!って感じてもらいたくて入れたカリキュラム作品です😊





どうやって作るかは



ぜひ初級講座Aを受講してみてくださいね♪


UVレジン初級講座A&Bのご紹介












今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️