思い出をワイヤーとレジンでアクセサリーに |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


少し前に娘さんリクエストで「ビーチグラス拾い」に付き合わされたのですが

その時沢山拾ってきた物をアクセサリーにできない?と言われたので

リクエストにお応えして

ワイヤーとレジンを使いネックレスにしてみました。


ビーチグラスに穴あけるのは面倒なので😂

ワイヤーワークでテキトーに笑。


シンプルがご希望だったので、レジンで少しだけ装飾。

そのかわり強化の為、裏にはしっかりレジン加工しました😊




シンプルなTシャツのアクセントになっていい!

使いやすい!


と喜んでもらえました♪


家族と一緒に行った思い出をアクセサリーにできたのが嬉しかったようです😊


こんなところもハンドメイドが役に立つ!
私も嬉しかったです♪








最後までお読みいただきありがとうございました。




只今、自宅である半田教室と岡崎市役所近くの岡崎教室を
生徒さまと直接、日程を相談させて頂き決めてからレッスンしております。


詳しくはこちらをご覧ください。