ワイヤーレジンが変わります! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


本日は新規の生徒さまのレッスンでした❤️
ありがとうございます😊



世の中色々な教室がありますが

こうしてすまいるあんどはっぴぃ♪の教室を見つけてくださって来ていただけることは、本当にありがたいです。


本日の生徒さまはレジン初めて!さんな方でしたので、まずは『基本のキ講座』を体験していただきました。

それからどの講座にすすむか、、、

レジンの基礎をしっかり学ぶ『UVレジン初級☆スタート講座』か、、

ワイヤー1本からアクセサリーを作る『ワイヤーレジン講座』か、、、


実は来週からワイヤーレジン講座がリニューアルするので!


そのお話をさせていただき、ワイヤーレジン講座に進まれることになりました😊


ワイヤーレジン講座をはじめたのが2年前くらい?いや、3年前?😅

自分の作った講座なのにあやふやなこと言ってますが←調べればいいのに調べないめんどくさがり屋です笑


どんどん新しい技術やら技やら、、勝手に追加してしまうのでパンパンになりすぎて!
レッスン時間延長しまくりだったので😅

より、しっかり身につける講座にリニューアルをしました!


リニューアルに伴い、新しく追加される作品となくなってしまう作品がありますが

カリキュラムから外した作品は、ご希望があれば作っていただけるように残すつもりです😊



今までも沢山!生徒さまにワイヤーレジンを作っていただきました❤️





これからもっと楽しんでもらえるように!と思います😊



さて、どう変わるか?

お楽しみに😊





最後までお読みいただきありがとうございました。




只今、自宅である半田教室と岡崎市役所近くの岡崎教室を
生徒さまと直接、日程を相談させて頂き決めてからレッスンしております。


詳しくはこちらをご覧ください。