めげない!どうしても作りたかったから |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


今日も朝から色々忙しいですが

どうしても作りたかった物があったので!

ちょっと作っては放置、、また作ったら放置、、と少しずつ作り


やっと1つ目の試作が完成😅



普通に作れば1時間もかからないのですが、隙間時間に、、となるとこれはもう1日がかりです🤣


ですが、どうしても作りたかった!


頭の中のイメージをカタチにしたかった!


人間、ヤル気になればなんとかするものなんだなぁと妙に納得。

まぁそのスイッチがなかなか入らないのが人間なんですけどね😂





最後までお読みいただきありがとうございました。




只今、自宅である半田教室と岡崎市役所近くの岡崎教室を
生徒さまと直接、日程を相談させて頂き決めてからレッスンしております。


詳しくはこちらをご覧ください。