イベント参加に初挑戦!な人が思うこと。 |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



イベント参加初心者の方が思っているあるある。


『皆さんのブース素敵過ぎて、、私もあのくらいしなきゃいけないと思ってもできないし、、』


思います〜😂
私もあのくらい素敵なブース作りたいです〜😂

まぁ出来ませんけど笑。



うん。
できない人はしなくていいですよ😊


もうアレはセンスもありますからね笑。

もちろん一生懸命センスを磨いていけば、そのうちあの人達くらいの素敵なブース作れるようになりますよ!

明日からすぐ…なんてムリですが。



でもね。
綺麗なブースだから売れる…わけではありませんからね。



私が10年前にイベント参加していた時の写真。

見てください!凄い適当❗️🤣
やば〜🤣🤣🤣


でも売れてましたよ。


なぜ売れてたのか。

それはこのイベントが小さなお子さまがいるお母さん達が、子どもが保育園に行ってる間に遊びに来ていたイベントだったから


ちょっと息抜きに♪

でもせっかくだから、自分の子どもにプレゼントしてあげられる物があったら買って行こうかなぁ♪


そんな人が見たら欲しくなる!作品の販売をしていたから。


もちろんそんな作品を綺麗に並べて販売できるなら、それはそれで良いと思いますよ😊



でも
販売する目的がハッキリしているなら、ブースの綺麗さに囚われる必要はありません。


なので、
素敵なブースが作れない理由でイベント参加できない!売れない!と心配することは全くありません❗️


はじめの一歩。
踏み出してみてくださいね😊


これからしばらく、はじめてさんがイベント参加する時に役立つ情報を書いていこうと思います♪

よかったら参考にしてくださいね❤️



最後までお読みいただきありがとうございました。




只今、自宅である半田教室と岡崎市役所近くの岡崎教室を
生徒さまと直接、日程を相談させて頂き決めてからレッスンしております。


詳しくはこちらをご覧ください。