やっとポチっとしました!撮影グッズ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


今日はなぜか頭が痛いです。
もしかしてコレ買うのに悩みすぎたから?


やっとポチっとしました。これ。




そう。スマホで撮影するスタンド。





今までずっとテキストの撮影は原始的に手で撮影するか、300円ショップで購入した首から下げて使うスタンドで撮影するかしていました。



テキストは静止画ですので、なんとかそれでもなっていましたが


やっぱり撮影しづらいことも多々あったんですよ😅




その度に欲しいなぁ、、どうしようかなぁ、、と思っては買い物しなかったんですよね。



ですが、今回ついに!ポチりました笑。




これで撮影も捗るはずです、、きっと。



そんなに高い買い物でもないのに、とりあえずどうにかなっていると踏ん切りつかないもんですよね笑。



しょーもないと言われ続けている某アイドル雑誌は大人買いするくせに🤣






最後までお読みいただきありがとうございました。

実はInstagramやっています。



只今、自宅である半田教室と岡崎市役所近くの岡崎教室を
生徒さまと直接、日程を相談させて頂き決めてからレッスンしております。


詳しくはこちらをご覧ください。