アロマフレグランスストーン体験☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

すまいるあんどはっぴぃ♪ の楽しい美味しい単発レッスン
アロマフレグランスストーン体験に、


が体験に来てくださいました~



こちらの講座は11:30~スタートで、作るのはあっという間なんで
固まる間にランチタイム

同じ作家さまなので、お話に花が咲きまくりで

これまたあっという間に型抜きタイム



しましまバンビさんの

{DD0E1256-CC98-4B08-9F3B-5CA10FE16DBA:01}

綺麗にするのが難しい天使のお鼻もバッチリでしたね




luceさんの

{D9AAFD11-E6D6-44FD-922C-115604502C0A:01}

娘さんがこの写真を見て「これイイね!」と絶賛しておりました





Aryさんの

{9ABACF06-2849-4C5F-9244-8841D7A2300D:01}

いっぱいできましたね

使う型の大きさで、同じ分量でもここまで違うのがと



体験ありがとうございました
また遊びに来てくださいね