タッセルレッスン☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

今日は暑かったですね~
すでにバテバテ
夏を乗り越えられない気がする…


さて、最近レッスンのアップが進んでないような気が…

タッセルレッスンもやっておりますよ~






5月からAPJパスマントリージャポン協会のレッスン料が改定となった為
駆け込みスタートの生徒さまが

{56D48272-9278-4883-86D2-60FBA3F0ABD2:01}

タッセルレッスンを決めていただきありがとうございます

ゆっくりで大丈夫ですのでご自分のペースで受講してくださいね~






卒業が近づいたKさまのOPERA

{F2A3E874-4CDB-4378-A1EA-5AD732DEF6CF:01}

大好きピンクのかわいい作品です





SさまのOrnament

{B8CEFB37-9663-47E8-8EFD-44C2C0081FC4:01}

クレイの型抜き楽しかったですね





TさまのBijou

{209E5A73-6F4E-4961-A97E-A485B4F01189:01}

今はまだ使えないですが、秋頃から使うことを想定して作ってくださいましたよ

待ち遠しいですね



Tさまがどうしてもバッグに…ということで、レザーバージョンと一緒にサラサラレーヨンバージョンを

{9792323E-7625-4195-959F-F6A48A4DF674:01}

すごく簡単だけどすごく素敵になり
コレはイイねと、こちらが勉強になりました



こちらはゆかりんさまが

{8F1B4218-FB5B-4DB1-9BA3-912DBA01505C:01}

カン付きタッセルのネックレスも、これから夏になりシンプルなTシャツの時なんかも良さそうですよね~



まだまだご紹介しきれておりませんが今回はこのへんで