今日、あるミュージシャンの訃報を知った。
有名ではなくとも地道に活動されていた方で、まだ1月に還暦になったばかり。早過ぎるだろう。

そんな時に、お注射被害に関するヤフー記事のコメントを抜粋したブログ↓↓がシェアされてきた。
内容をチェックすると、予想以上に酷い。国から補償を受けられないままの人はかなりいるハズ。
実を言うと、実弟家族が頻回接種してしまっているので結構心配していて、決して他人事ではない。
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2290649.html

このお注射は、定期接種化&他のワと一緒に打たせるという案が出ていて、つい先日パブコメが締め切られたところだ。
工場が本格稼働していくので、打たせない方向には進まないと思っていたが、あらゆる手を使ってくる可能性があるから、どうか自分の健康を守るという意識は捨てないで欲しい。mアールエヌエータイプのワは絶対に勧めるべきではないし、ましてや他人に強制するのはもってのほか。


★参考
福島先生の投稿が掲載されたのは↓の号。
デマとレビューを書き込んでいる工作員がいる(爆笑)が、世界中で副作用に関する論文は3000以上出ているのだ。もう少し手の込んだ嫌がらせをして欲しいね。
文藝春秋2024年4月号
https://amzn.to/4cncQSu

接種済みの人は、早急に解毒を勧めたい。
井上先生の↓の本は参考になるかもしれない。
https://amzn.to/3IyRN1n