海外のニュースを見ていると、裏で強大な力を持ったヤツ or 組織が動いているのだろうなと思うことしきり。
もう、567禍前では考えられなかったことが平気で起こっている。WEFは、自分たちの企み恥じることなく堂々と話し、正義の味方のように振舞っている。
日本人の9割は何も気にしていないが、反対しないと💩な未来がやってくるよ。


さて、頭痛がしたネタを2つ紹介しておきたい。


川口市近辺には既に数千人クルド人が住んでおり、彼らが起こす問題を見聞きした人は多いはず。
それなのに、↓により、もっと日本に呼び寄せるようだ。信じられん。

多文化共生と首相が寝言を言う国だから、ネットを見もしない人は増えすぎた外国人がどういう問題を起こすのかは全く知らないのだろう。フランス、イタリア、ロンドンの変わってしまった風景を見てみると良いね。
このまま行けば、地方議会が乗っ取られるのは時間の問題だ。
https://twitter.com/martytaka777/status/1747546949639893142



ジャーナリストの山口さんから、ウクへ20兆?の巨額支援をバイデンに約束させられた岸田首相は、その上を行くようだ。

既に1兆円以上拠出決定しているのに、欧州で最も腐敗している国に58兆円つぎ込むって、心底イカレているのだろう。駐日大使のエマニュエル経由で脅かされているのかな?
「国内が大変なのです」くらい言えよ。ヴォケ!!



https://www.asahi.com/articles/ASR6M6RHZR6MULFA00Y.html
ウクライナ支援に「日本流」 復興費58兆円、政府は企業の参加促す




国内を蔑ろにして、国益はどれくらいあるのさ?
最近は重要事項を全く説明せずに陰で決めようとする宰相には、早く退陣して欲しい。本当に日本の未来が亡くなってしまう。