ミュージシャンの訃報が続く。
今度はチバユウスケさん。
サイコーなロックンロールボイスの持ち主を連れて行くなんて、神様はイカレている。

食道がんで入院すると報じられたのが4月で、11月26日に黄泉の世界に旅立った。
50代で、記録媒体の中だけの2次元の存在になってしまうのは早過ぎだ。
クソッタレが跋扈するこの世界で、癒しのヒトトキをくれたことに感謝したい。

アレをアレしたからだという話が恐らくネットに出るだろうが、その可能性が高くとも、司法解剖しない限りはなんとも言えないのが実情だ。それよりも、チバが現世で歌ってくれることはもう無い事実に、世界の終わりを感じてしまう。
生き返ってくれなくとも、一度くらいはアベフトシと一緒に夢枕で爆音を轟かせてくれと願う。
合掌。




♪ちょっとゆるやかに だいぶやわらかに
かなり確実に 違ってゆくだろう
崩れてゆくのが わかってたんだろ
どこか変だなと 思ってたんだろ