最近、本当にオカシイと思うニュースがかなり増えてきている。

誰かが儲ける話なら放置しておくが、自分や身近な人の健康や安全に関わってくることはどうしても見過ごせないのだ。

我々は時代の潮流の変わり目にいるのは確かであり、強力な力を持つ輩が、自分たちにとって都合が良い方に引きずり込もうとしているように見えてならない。
その一つが、LGBT法案だ。

差別反対と声高に主張するけど、差別って一体何のことを指しているのだろう。性的な嗜好は似たもの同士で勝手にどうぞ。細々としたことは書かないが、元々日本は性に関しては昔から寛容な側面がある。それがなぜ今になって、取り沙汰されるのだろうか。

一つは大統領夫人のジル・バイデンや米国駐日大使のラーム・エマニュエルが推しているからだ。唯々諾々と飼い主に従う岸田首相であれば、反抗するなんてことは難しいかもしれないが、この法案は生来の女性がトランスジェンダー女性の下に来ることになり、文句を言えば差別したことになってしまう。実際、英米では女性に被害が出ている。安倍首相が存命中、(保守政党を標榜している自民党が割れてしまうので)検討すらダメだと区議を刺していたにも関わらず、外国の要求に屈しようとしている。

最近では歌舞伎町の新しいビルのジェンダーレス・トイレが話題になったのは記憶に新しい。トイレ内の様子を撮られたものを見ると、男ばかり。恐怖を感じない女性はいないはず。

ちなみに、↓は中国のトイレで撮られたようだが、とても嫌な気分になる動画だ。女性は見るのを勧めない。

こういうことが日本でも起こるだろうから、腹立つのだ。若い女性だけではなく、高齢者が犯罪に巻き込まれる可能性がある。
それを外圧に負けて導入しようとしているクソな政治家は氏んでしまえ!! 
https://twitter.com/amisweetheart/status/1650709435499843585  

※追記
勝手なことを許さない為にも、選挙には絶対に行こう。投票の仕方は↓を一読するのを推奨。

「投票したい人がいないから選挙には行かない」は貧しい発想。出口治明氏が選挙の本質を語る
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/5648/