都民でないけど、今回の選挙に至る流れは気になった。

マスゴミと反日政治屋が組んで、
数か月にわたるネガキャンを
必死でやっていたのが功を奏したのだなと。

ただでさえ、日本人は良く調べもせずに
周りの雰囲気に流されるから、
自民大敗は当然の帰結だと言える。

あれだけ皆が毛嫌いしている民進党の出身者が
都民ファーストの中に多いということさえ
調べていない人が多そうだ(~_~;)



都知事の政治手腕を評価すると書いた人がいたけど、
豊洲の件であれだけ引っ掻き回して
損害を与えた人がすごいのか?

アホな僕にはよく分からん。




■オマケ
先日見つけた↓の音源は、危ない感じが充満していてカッコ良すぎだワ!
元ブランキーの中村達也がジョン・ゾーンと組むと、こんな音になるのか。