今日は夕方からシッターのお仕事♪

 

伺うとすぐに

 

まきせんせぇ〜ポケカやろ〜! 

 

生まれて初めて、ポケモンカードゲームに誘われ😊

訳もわからず言われるままにカードを引き

あれよあれよという間に、気持ちよく負けました〜(笑)

 

あまりの私のカードの弱さ(しょぼさ)に

ぷぷぷぷっ

笑いを堪えてる姿が 可愛くて💖

 

✨ ヽ(´▽`)ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ ✨

 

保育園の時からみているお子さんなので

毎日ひらがなやカタカナの練習をしていた頃もあり

自分でカードを読んで、

ルールーを説明してくれるのを見ながら、

大きくなったなぁ〜✨と

ホッコリした夜でした💕

 

あと2年、成長を見守ります💖

 

お気に入りのカードだよと見せてくれました♪