5月初めての娘とのお出掛け♪

今日の目的地は4ヶ所。

最終地点のピアノレッスンまでなんとか予定通り着きそうです。

朝、近くのインターチェンジから高速に乗り
(と言っても運転は娘にお任せ🙏)

気になっていた新店舗に行ってみたくて
スタバ(あま市篠田店)
 ↘︎
1時間で愛西市に到着。

先日ハワイで光に還ったようこさんの
思い出をたくさん語って
気付いたら3時間経っていた!

ゆかちゃんの施術(愛西市)
歪んでいた顎の骨格の調整から
体の隅々までをしっかり施術してもらう娘の横で
先日受けたLilly Wisteriaさんのハイスピード勉強法を使い
本が一冊読めた!(3巡目)。

 ↘︎
ロティがまた食べたくて再訪。



マトンカレー

以前調べてもらったメタトロンの結果に

一番体にあってるお肉はマトンと書いてあった。

と思い出し注文してみた。

美味しかった!

次はベジタブルカレーにしてみよう♪


最近、キーマカレーがお気に入りの娘は

マトンのキーマカレー

思ったより辛くなくて美味しかった。


最初に出される濃厚なヨーグルトサラダ(ライタ)も美味しい


パキスタンの男性8人に囲まれて
ここは外国?と感じながら食べていた。
ロティとカレー、ヨーグルトサラダで1,200円。
チャイも200円プラスで飲めます。

カラチカレーハウス(弥富市)
 ↘︎
お腹がいっぱいだけどプリンが食べたくて



玄関のタイルがステキ💕



プラスワンズホーム(弥富市)
 ↘︎
美味しかったプリンをお土産に🍮
名港トリトンに久しぶりに乗って
なおみちゃん宅へ娘のピアノレッスンへ(緑区)



遠くに山が見えて
田んぼの麦に癒されて
帰りの名港トリトンでは海も見らことができました。



ゆかちゃん、直美ちゃんとの
語らいに癒されて💖

ゆかちゃんの施術で心も体も癒され
お腹も満たされました〜💕

そして、グランドピアノの音色も
全身で浴びて✨♬

幸せなお休みを過ごしました。

ゆかちゃんも直美ちゃんも、
そしてようこちゃんも、元々は
10年来の笑いヨガの受講生さんとして出逢い
今や親子共々大切なお友だち。

いつも新しい話題に事欠かず
時間があっという間に過ぎていく。

たくさんの仲間に出会い、濃密な人生を送れている。
みんなに出逢わせてくれた笑いヨガに感謝💖





出逢いに感謝💕

ありがとう


Much love and laughter

Kimiyo Maki Kawakami 


#大切なお休み
#大切な人
#素敵な出逢い
#笑いヨガ
#カラチカレーハウス
#プラスワンズホーム