2024.3.18 ハッピーマンデイ☆ラフタークラブ@滝ノ水公園🍃

今朝の滝ノ水公園の笑いヨガは、強風の中皆さんと笑いました♪


風に飛ばされながら笑ってみましたよ〜。


この写真、実は風に背中を押されながら

笑っているんです!

高台にある公園なので、強風に負けじと

筋トレしながら笑っていました😊





それから昨日読んだ本
「口をパクパクすると超健康になる」
ご紹介しました。

実は昨日、お店で注文を待ってる時に
このエクササイズを
目を閉じてやってみているところを
目撃されたようで(笑)(娘談)
忙しくしていらっしゃるオーナーさんに
クスッと笑いを提供していたみたいです😊

今朝は自己紹介笑いの時にする
「最近の良かったこと笑い」で
70代80代の三姉妹で会って食事をしたというお話を聞いて、素敵な女子会だなーと思いました。
私も今年は叔母たちに会いに福岡や宮崎に行こうとと思っているので、楽しみです!
楽しいことを話しながら笑うと
もっと楽しくなってくる!

朝の笑いヨガ、気持ちいいですよ〜!
笑って1週間をスタート\(^o^)/
ぜひご一緒しましょう♪



深い呼吸や笑いと共に吐き出すと
頭の中がスッキリ!
モヤモヤや心配事も大丈夫って思える
そんな自分に変わっていきます😊

🌻ハッピーマンデイ☆ラフタークラブ@滝ノ水公園
名古屋市緑区滝ノ水公園で毎週月曜日に笑っています。
参加費無料
自由参加自由退出です。
開催時間
7:30〜8:00の間の20分くらいです。

🍃ゆったり笑いヨガ@高橋ファミリークリニック🍃
水曜日午後2時から45分間
参加費 500円
※今週は祝日でクリニックがお休みのため
笑いヨガもお休みになります。

ココロもカラダもリラックス
🌸 笑いヨガレッスン 🌸

日時:3/30( 土) 3/31(日) 4/20(土)
   午前10時半~12時

会場:名古屋市緑区徳重 徳重地区会館
   4F多目的室 または 3F和室
   (当日3F事務所の掲示板でご確認ください)
参加費:1,000円/1レッスン

持ち物:水分、汗拭きタオルをお持ちください。

お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S9390914/

ご参加お待ちしています!


Much love and laughter

Kimiyo Maki Kawakami 


#笑って元気
#生きるのが楽になる
#笑いヨガ
#名古屋市緑区
#川上まき