笑いヨガ講師 川上まきです。

今朝のハッピーマンデイ☆ラフタークラブ@滝ノ水公園♪





新しい方が参加されて嬉しかったです!
ありがとうございます💕

笑った後のハミングも
みんなで歌う♪翼をくださいの歌も
気持ち良い風の吹く中で行ない
皆さんの笑顔も優しく輝いていました✨

笑いの効果についての説明に
ついつい力が入って気づいたら
8時20分!!!
ダッシュで仕事に向かいました(^◇^;)

今日は久しぶりにのぼりを持って行きました♪

Maki’s STOREか、こちらの申し込みフォームから

購入していただけます。



🍃ハッピーマンデイ☆ラフタークラブ@滝ノ水公園🍃

毎週月曜日朝7時半から8時
名古屋市緑区滝ノ水公園の頂上付近で笑っています。
参加費無料
雨天荒天お休みです。
初心者大歓迎です♪
駐車場20台

朝日が綺麗でした〜


うっすらと御嶽山が見えました。




名古屋駅方面


階段を140段登って見える景色は別世界✨

笑って健康に\(^o^)/

#笑いヨガ
#ラフターヨガ
#13年目
#ハッピーマンデイ☆ラフタークラブ@滝ノ水公園
#滝ノ水公園 
#名古屋市
#笑いヨガクラブ
#ラフタークラブ
#参加費無料