おはようございます!

今日は久しぶりに電車に乗っています。

県内の移動なのですが

車だと1時間かかるのに

名鉄で行けば30分!

ということに気づき

これまで毎年車で行っていた

岡崎市むらさき館で開催される

AKIRA歌のれん分けシンガーのイベント

そして、AKIRAさんのライブへ

電車で行くことに決めたのです!

 

コロナ禍前は笑いヨガの依頼があれば

ひとりで日本中

果ては、インドやフランス🇫🇷、ドイツ🇩🇪にも

ひとりで行っていた私ですが

(最後は2019年12月、フランス→東京→熊本→名古屋)

4年近くずっと地元にいたので

公共交通機関を使うのはドキドキなのです。

 

今日はライブで弾き語りということで

ギターを持ってきました。

 

 

かつて新幹線にノートパソコンを忘れたことがあり

ギターもしっかり忘れないように!と

自分に念を押しました。

 

駅まで娘に送ってもらい

ニコニコで手を振り旅立ったのですが。。。

 

ここまでで、もう2回も笑えることが(^◇^;)

 

あー、私はひとりで電車にも乗れないのか。。。

わざとじゃないんです

間違えようと思ってないのに

笑い話を朝から提供してしまいました。

 

もうすぐ乗り換え駅なので

ここで一旦。。。続きはまた後ほどヽ(´▽`)/

 

 

それでも笑っとこ♪

 

Much love and smile

Maki