こんにちは!
休憩時間のまきです(^^)

今日は小学校でのトイレ掃除と
草抜きの仕事を頑張りました。
青空の下気持ち良かった〜



のですが、蚊がたくさん集まってきて
まきさん大人気\(^o^;;;)/ひょぇ〜笑

蚊から逃げるため
そこにあった蜂ジェットを
自分にかけてみたので(大成功)
次のお仕事へ向かう前に着替えるため
一旦帰宅。

ディカフェソイラテを作って
飲みながらFacebookを見ていたら

3年前のお友だち申請のやり取りで
自分の書いたメッセージを見つけました

改めて読んで
ふんふん。そうなんだよね〜。
と自分の思いを確認しました。


🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

先生が発信されていることに
深く共感しています。

三人の子育て、両親の介護の中
途中から予防接種をしないで
自然治癒力、免疫力向上に努めています。
笑いヨガを始めて10年目、世界の仲間と笑って
健康と平和を!と活動しています。


私たち人間も、
大地に根をはる木々のように
朝日と共に目覚め
太陽の光を全身に受け
水を飲み
大地のエネルギーを蓄えた食物を食べ
排泄し
暗くなったら静かに過ごし
眠る。
それでいいのかな。と

庭の柿やイチジクが
肥料もやらないのに
実をならすのを見ると

必要なものは全て自然の中にあるんだな
としみじみ思います。

今は
日常の中で働いて体を動かし
喜怒哀楽で心も動かして
泣いたり笑ったり
歌ったり踊ったりして
命を全うしていきたいと
思うようになりました

人間っていいなって思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

古くから私たち人間が
してきたことをやり続けるという
がシンプルなんですよねーという
先生のメッセージに
こんな返事を送っていました。


星を眺めたり

楽しげな雲に気づいたり


しっかり呼吸をして

地球に生まれたことに感謝して

地に足をつけて

生きていきたい

と思います。


Much love and smile 

Kimiyo