おはようございます!

 

今朝は、携帯の目覚ましが

階下で鳴っているのに気づき

まだ起きないからだを

引きずって(笑)

台所へ。

 

 

アラームのタイトルは

 

そらくん、バイトよ〜!

 

目覚ましが鳴っても

 

どうしてこんな朝早く?

なんの為だっけ?

 

と思うことありませんか?(私だけ?)

 

なので、タイトルをつけるようにしてます。

 

ベビーシッターの送迎の場合

曜日によって日時が違うので

 

◯◯さん、公文へお迎え

◯◯さん、トワイライトへお迎え

など。

 

今朝は息子がセットしていた

アラームよりも30分くらい早く鳴り

もっと寝たかったであろう息子も

私が起きる音で起こしてしまいましたが

 

ゆっくり朝ごはんを作り

余裕を持って

食べてもらうことができました。

 

気がつくと私がお気に入りの曲(YouTubeへ飛びます)

が息子のスマホから流れてました💕

 

バイトの合間に食べる生協のカップ麺を

ポン!とリュックに入れるのを見て

おにぎりいりますか〜?と作ったら

 

たすかる〜!ありがとう〜!

 

と元気に出かけて行きました。

 

もうすぐ教育実習のために

3ヶ月ですが離れて暮らす息子との

時間が大切に思う今日この頃

 

やっぱり早起きはいいな✨

 

最近、起きるの遅くて

7時過ぎてしまうので

早起きに戻そうと思います♪

 

 

幸せ時間増やそう

 

Much love and smile

Maki