60年前生まれた場所、名古屋市千種区本山にある美サイレント本山。
今日はここで杉山 明さんをお招きして、Return to Myself AKIRA & Maki 〜自分に還る旅ライブ 。私もAKIRA歌を歌います!



本山交差点すぐ近くの桃厳寺の前でにっこり微笑む母の写真
(手前右の女性です。産後1ヶ月くらい、24歳の母)
私はこの前の博愛病院で生まれた、桃厳寺の敷地内に住んでいました。



コンサートホールを予約した帰り道、母と同じように桃厳寺入り口の石碑の前で写真を撮りました。



生まれたばかりの私の写真、初公開です(≧∀≦)

ここから始まった私の人生。

たくさんの人や場所やさまざまな存在に護られて、助けられて、60年生きてこられたことに感謝です。大きな病気もなく、元気な体に産んでくれた両親に感謝。





特に2010年、笑いヨガに出逢ってからの人生はジェットコースター(実際は乗れませんが)のようなスピードで山あり谷ありの人生。。。と思ったら、物心ついた頃から、そして小学校から、結婚してからも色々ありました(笑)
今日はそんな私の人生を振り返り、AKIRA歌にのせてみようと思います。

現在27名のお申し込みをいただいています!ありがとうございます!
懐かしい顔、初めての方、出逢いをとても楽しみにしています!

まだまだドタ参加も大歓迎です!

午後は1時半から笑いヨガ30分の後に、私の笑いヨガリーダー、ティーチャー養成講座を受講してくださった、まきちゃんずの皆さんのできることシェア会を2時から4時に行ないます。

おりえ&ともや夫妻 手相&キャンドル販売
たまちゃん 注文の多い足ツボ
はなちゃん おりんヒーリング
あすみ タロット占い
まき なちゃらるヒーリング
特別出店こんちゃん マッサージ

AKIRAさんのCDや本、私のCDの販売もあります。

Return to Myself AKIRA & Maki 〜自分に還る旅ライブ
 会場:美サイレント
住所:名古屋市千種区本山町4丁目55-1
   地下鉄東山線・名城線「本山駅」徒歩2分
日程:2023年7月1日(土)
時間:10時半〜12時半
定員:60名(60歳なので(^^;;)
チケット:4,500円
お申し込みはこちらから♪


※コンサートホール内は飲食ができませんのでご了承ください🙏