ハッピーマンデイ☆ラフタークラブ@滝ノ水公園♪
復活2回目。
今日は7人で笑いました\(^o^)/

最近私がハマっているブレインジムをしながら笑いヨガ。脳を活性化して記憶力、取り戻します!

久しぶりのハグ笑い最高❣️ヽ(´▽`)/

ご参加ありがとうございました💖

毎週月曜日朝8時から8時20分てす。
雨天荒天、お休みです。
参加費として以前は公園のゴミを一つ拾ってきてください。とお願いしていましたが、これからは「帰りにゴミを拾って帰ってくださいね♪

笑って、心も体も、公園も綺麗にヽ(´▽`)/
ご参加お待ちしています!


毎週水曜日は
緑区平子が丘の高橋ファミリークリニックで
笑いヨガ教室♪
14:00〜14:45
参加費500円

お待ちしています(^-^)