できた〜!\(^o^)/
朝4時なんとか完成させました!



左右のバランスがちょっとずれてるのは
ご愛嬌(^◇^;)

姪っ子の赤ちゃん誕生のお祝いに、
どうしても手作りしたくて少しずつ編み進め、
一年かかってしまいましたが、
今日逢えるので、出来上がったパーツを合体させ、
ギリギリ仕上げました!

お話ししてくれるボタンをつけて、
3000種類の会話と英語も話せるクマさんになります。
これから発語が始まる姪っ子ベイビーの
お友だちにしてもらえたら嬉しいな。

以前17LIVEで配信していたときに知り合った、
ライバーあみちゃんのYouTube
編みぐるみチャンネルで紹介していた
クマさんを参考に作りました♫
#17ライバー
#pechat
#編みぐるみチャンネルさん参考にしました 
#あみちゃんありがとう💕
#誕生日プレゼント
#一歳のお祝い、


実は手芸好き💕

Maki