こんばんは。

今日は久しぶりの完徹明け

7月1日の還暦感謝祭のライブ会場を探して
色々な施設を調べたり
会場に問い合わせのメールを送っていたら
夜ふかししてしまい、気づいたら夜中の2時!
(>o<)

そして、そこから始めてしまった
早急に仕上げなければならない
笑いヨガのテキストの翻訳修正作業。

基本、好きなことなので
ちょっとのつもりが
気づいたら暖房もつけず
膝掛けもかけず。。。
冷たい体の自分に朝5時に気付きました。
(遅過ぎますね(^^;)

家族が起きて暖房をつけたので
ダイニングテーブルに移動し
そこからまた3時間集中〜!

ライブ配信をする余裕もなく
職場へ向かいました。

二つ仕事を終えて、帰宅し
夜9時からzoom会議。

やっぱり話すのっていいですね♡
みんなで何もないところから
企画を立ち上げていく
ワクワクする感じが好きです(^-^)

最近は毎日10人ちかくの方と連絡を取り
近況を聞いたりしていますが
コロナ前のように
ものごとが動き始めている気がします。

ごぉ〜っと音が聞こえています✨

去年の暮れからはまってしまった💕
韓流ドラマシリーズを2本観終わって
12時前に眠れるようになっていたのに
今日はちょっと頑張り過ぎました。

でも、そのおかげで
堰き止めていた川が再び
流れ始めているのを感じます。

たくさんの方々との出逢いも
雪崩のように流れ込んできています!

さぁ、その流れにしっかり乗るためには
ぐっすり良い睡眠を✨

✨睡眠ファースト✨

おやすみ前に今日の分のライブ動画配信しました。

#197 今日も一日お疲れ様でした〜優しい笑いヨガ❣️良い夢を♪
https://youtu.be/bKwFKPzp3Zk


明日土曜の朝も6時半には起きて
(雨降りなので)8時前には
息子をバイトに送って
お仕事に向かいます。

明日は、朝の時間帯で
ライブするタイミングが作れますように♪

Much love yourself 💕
Maki


久しぶりにみやちゃん(もうすぐ7ヶ月4Kg)
登場しました\(^o^)/



YouTube のライブ配信プレイリスト
たくさんの笑いヨガをしてます。
チャンネル登録していただけたら嬉しいです❣️


いつもご覧になっていただき、ありがとうございます!
いいね!やコメント、励みになります♪