今年は久しぶりに対面での笑いヨガがスタートし

リーダー、ティーチャーの養成講座も対

少人数で対面で行うことができました。

 

来年最初の週末に笑いヨガリーダー養成講座の開催が決まりました!

感染症予防のため少人数での開催です。(3名)

 

日時 2023年1月7、8日(土日)9:30-16:30

場所 名古屋市緑区徳重地区会館

名古屋駅から地下鉄で38分です。徳重駅下車徒歩2分

 

新しい年を笑って過ごせるように

これからの人生を心穏やかに

健康で過ごせるように

笑いヨガを学びませんか?

 

詳しくはこちらの詳細をご覧ください。

 

 

前回は埼玉県から

始めての笑いヨガ体験❣️

そしてリーダー養成講座を受講してくださいました!

 

 

 

 

着々と地元で笑いヨガクラブを開催する準備をされています。

 

makoさん、ありがとうございます!

 

来年は、あなたにお会いできるのを楽しみにしています!\(^o^)/

 

笑いヨガに関して詳しく知りたい方は

共著で出版したこちらの書籍も参考になさってください。