お盆休み、いかがお過ごしですか?

私の住む愛知県南部も台風の影響で急に雨が激しく降ったり不安定なお天気です。山間部にお住まいの方々はどうぞお気をつけくださいね。

私はお盆休みはお墓参り以外は特に出かける予定も立てていなかったのですが
土曜のお昼にランチに行けました!
いつも娘にランチ行きたいね〜と誘われても、仕事が終わって帰ると2時過ぎ。ほとんどのランチが終わってます。

なので、土曜日のお昼に来られる喜び\(^o^)/
ハタケタナカさんのランチにやっと来れました!💕

2週間前に来たときはランチ営業されてなくて
卵を買って帰りました。

この日のメニューは
おいしい卵で作ったオムライス
天然スズキの唐揚げ
千田精肉店のローストビーフ
ランチ3種類を娘たちとひとつずつ注文しました!

野菜の前菜

ナッツの入ったカボチャサラダに痺れました!

ナスのお寿司も最高!オクラの紫蘇巻き、ゴーヤのスープ漬け、キュウリのいしる和え。

畑で採れたてのお野菜に一工夫した味付け。

ひとつひとつ味わいながらいただきました。


スズキ以外にも、エビやお野菜のフライもたっぷり。

フライ半身にだけかかっていた

青唐辛子のソースがピリ辛で美味しかったです。

他はポン酢でさっぱりいただきました。


千田精肉店さんのお肉で作ったローストビーフ

他のテーブルからも、

こんなにいっぱい〜?と声が聞こえてきましたが

たっぷりでした。


そして定番の美味しい卵たっぷりのオムライス

もう満足しかありません。



美味しかった〜♪

ご馳走様でした。
#ハタケタナカ
#おいしいランチ
#豊田市ランチ
#オムライス