インド人神官二ティッシュさん、あやさんご夫妻にお逢いしてきました(^o^)
昨年お逢いして、占星術のセッションとプジャ(祈りの儀式)に参加させていただき、神聖な神社での瞑想など、ステキなリトリートを体験させていただきました。
夕べお知らせのメールをいただき、なんと山梨の上野原市から、東京へ引っ越されたと!今朝早速連絡してお逢いできることに(^o^)
おふたりが、占星術のセッションをしている南青山のオフィスにおじゃましました。なんと娘と同い年という二ティッシュ。10才から神官の道を歩いています。
元気そうな二ティッシュ、あやさんに久々に逢えて良かった♪
もっともっとお話伺いたかったです。
急な連絡にかかわらず、お時間とっていただき、ありがとうございます(^-^)
また逢いに行きます!
{9FC11B7E-9BA4-4E25-9701-D58C09A03371:01}

あやさんが自ら手掛けているホームページはこちら♪
Shree Vidya
http://www.shreevidya-bhatt.com/menu/

Facebookページ