10月よりHONOKA先生のK-POP オープンクラス 開始します | smile DANCE school

smile DANCE school

smile DANCE school の活動や、毎月のレッスン日 smileメンバーへのお知らせ 等

10月よりHONOKA先生の月1回 オープンクラス 開始しますびっくりマーク ジャンルはKPOPです❤️

 

HONOKA は私にとって小さい頃から見てきた生徒ちゃんでした爆  笑 今では立派なダンサーになり、スマイルを共に支え、私としてもとても頼りにしている大事な講師 そして大切な仲間です。今までは月曜日の講師として私と一緒にクラスを担当してもらってましたが、、、今月より月に1回ではありますが、、HONOKAがしたい、見せたいダンススタイルを存分に見せるクラスをオープンクラスとして開校いたします。(月曜日クラスは今のままの形態となります)彼女の世界観や丁寧な教え方、これからのダンサーに存分に伝えていけるクラスにしてもらいたいと思っています。興味のある方レベルアップしたい方ほのちゃんが好きな方笑 是非是非受講してくださいねスター

 

 

 



 

日にち     10/22(日)

時間      15:40~(80分)

会場      豊岡地区センター

受講料金    会員 チケット1回分

        非会員 1500円

対象     中級以上(初級クラスメンバーも希望者は受講可能です。ご相談ください。)

ジャンル   KPOP

 

 

プロフィール

小学5年生からsmileDANCE schoolにてJAZZ、HIPHOPを始める。

その後、BLACK BEAT・extensionに加入。

 

旭川市内のイベントを中心に活動し、札幌市でのダンスイベント「 KING DANCE MATSURI」や「So Do I 」にも多数出演。

高校卒業後は、smile DANCE schoolのメンバー兼インストラクターとしてR&BやJAZZを中心にレッスンやチームの振付を行う。