10月よりYuu先生のオープンクラス 開始します | smile DANCE school

smile DANCE school

smile DANCE school の活動や、毎月のレッスン日 smileメンバーへのお知らせ 等

10月よりYuu先生のオープンクラス 開始しますびっくりマーク

 

オドリバや他イベントでもYuu number 等を見てカッコ良いと思われた方いるのではないでしょうか なんと定期的にスマイルでも教えにきてくれる事が決まりました爆  笑飛び出すハートわーーい

 

私自身、長く教えをしている立場ですが、、、自分の今のダンススタイルで満足せず、新しいものを取り入れ自分のスタイルが凝り固まらないようにしなければ今後の成長は無いと考えています。まだまだ上手になりたい照れなので!!みんなと共にこれからも学び続けていこうと思います!!

 

月に1度のレッスンですが、それでもみんなのレベルアップや刺激になる事間違いなし。是非是非みんな受講しましょうびっくりマーク

私なんて今からワクワクが止まりません爆  笑

 

そしてまだ内緒ですが、、、実は10月よりもう一つのオープンクラス が開始します。詳細は後日ブログにて載せていきますね。こちらのクラスもお楽しみにスター

 

 

 

 

日にち     10/19(木)

時間      19:00〜(90分)

コレオグラフ  R&B系

会場      豊岡地区センター

受講料金    会員 チケット1回分

        非会員 1500円

対象     中級以上(初級クラスメンバーも希望者は受講可能)

 

 

 

プロフィール

 

Hiphop、Jazz、House、Lockingなど多くのジャンルを取り入れたダンススタイル。ダンスコミュニティを広げながら全国各地を巡っている。

 

アメリカ、中国、韓国などでも活動し日本テレビ系列のダンス番組『THE DANCE DAY』や世界大会の出場、海外の番組にも出演。

アーティストのバックダンサーや様々な企業のCMへ出演し、その制作にも携わるクリエイティブダンサー。

 

 

https://www.instagram.com/insta_yuu/