1月11日  木曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ🌸





今年もブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💖




私事ですが☺️

ちょうどお義母さんの一周忌・ご命日・お墓参り等を無事に終えたところで、ようやく新たな一年が動き出した気がしています✨



誠に遅ればせながら、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます💫




さてきょうは、マザー・テレサさんの1月・2月のカレンダーよりメッセージをお届けします💝











喜びは力、

喜びは祈り、

喜びは愛。






昨年秋に縁あって、福岡の大親友ご家族さまと一緒に初めて富山・福井・金沢に行きました🚅


綺麗な海、高い山々、風光明媚な土地柄✨

美しい伝統文化も連綿と育まれ・受け継がれている素晴らしい地域✨


そして、

旅行中にお逢いした北陸の皆様方が大変親切で、温かい方々ばかりでしたので、より一層今回の大きな地震が残念でなりません💦



わたしにできることは限られているものの、

祈りとご寄付は続けていこうと思います🌸


『祈りは、時空を超えて一瞬で届く』と言われていますね💫


思い立った時にすぐにできるのがとても良いなと思います💫








どうぞきょうも皆さま、安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🍀




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨





ののさんのご支援先です✨



宇宙の子マサさんのご支援先・ブログです✨




かなかなさんの心眼💝講座開設㊗️🍀✨





緑の小道さんのご支援先・ブログです✨




愛の天界人🌸はなゆいっちさんのブログです✨





日本赤十字社さま💫





きょうも最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました🥰




今年は飛来数が少なく、

まだ11羽でした🦢🦢🦢


たくさん越冬してくれると良いですね🦢