1月4日 水曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ💝




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌸




きょうは、およそ1年ぶりにはるばる北の国から越冬しに来てくれている白鳥さん達に会いに行ってきました🦢🦢🦢



群馬県佐波郡玉村町の岩倉橋近くの川です✨





並んで泳ぐ姿が綺麗ですね〜🙌🙌🙌








左側の白鳥さん🦢

餌が見つかったのかな❓







鴨さん🦆もいます❣️

カラスさんたちもトンビさんも集まってきてました😆


晴天の良いお天気でしたが、風が吹いてて水の中は冷たそうでした💧





まだ真っ白ではなく、グレーで、雛の面影を残している子もいて、とても愛らしいです💖


雛たちも一緒に遠くから飛来したのかと思うと、ついつい「よくこんなに遠くまで飛んで来てくれましたね〜❣️ 偉いね〜❣️」と褒めてあげたくなりました🙌🙌🙌






何度見ても可愛い🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢












ここでは給餌にパンを与えてもよいので、二斤のパンを持っていって、1枚ずつ投げましたが、途中でちょっとしたケンカになってしまいました💦


う〜ん💧


みんなで仲良く分けっこしてもらえると嬉しいんだけど😂



でも普段は仲良し❣️


そしてそして、ケンカが始まると、なんと💫みんなが心配して、一斉に鳴いて止めにはいるシーンもあり、それには感動しました🙌🙌🙌



みんなで遠くまで飛んで来たのだから✨

またみんなで元気に帰るためにも仲良くしてほしい🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢



今度はもっとたくさん🍞🍞🍞🍞🍞持っていくから待っててね〜❣️




冠雪の浅間山




きょうから仕事始めの方も多いと思います🍀

わたしも今年初出勤です😊




どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ💞




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨





《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫



ののさんのブログ一覧です🌸



ののさんのご支援先です✨



宇宙の子 マサさんの新しいプロジェクト&ご支援先です🌎



ののさんの大応援団🌹美海さんのブログ一覧です🌸




NPO法人フローレンスさま💫



緑の小道さま🍀ご支援先です🌸



愛の天界人💝はなゆいっちさんのブログ一覧です🌸