10月31日 月曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ🌻




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💕




私事でバタバタしてまして😅

早、一週間ぶりの投稿となりました💧




きょうは、一年ぶりに❣️

秋のひまわり🌻に逢いに行ってきましたので、ささやかながら皆さまにもお福分けさせていただきますね💝




群馬県富岡市 鈴木農園さまの見事な見事なひまわりさんです🌻🌻🌻🌻🌻


今回、下記の心温まるメッセージを、風に飛ばされないようにと重石をしてくださっていたので、わたしは初めてここのひまわり畑🌻が、鈴木農園さんのものだと知りました💖


⬇️❣️





大切に育ててくださったひまわりさん🌻

どうぞご覧くださいね❣️





























みんなみんな綺麗です🌻


おひさまの方を向いて、いのちいっぱいに咲いています🙌🙌🙌



雲も美しい❣️







蜜蜂さん🐝も❣️ 

蜜集めに嬉しい忙しさ😊




美しい青空に映えるひまわりを見ていて🌻


おひさまの無償の愛☀️

大自然から与えられ続けている愛💕

目に見えるもの・見えないもの💫を含めて


こうして生かしていただいていることへの

有り難さが心に染みて😭

感謝があふれてきました💖



平和に暮らせるつつがない日々は、

本当に有り難いものですね🍀🕊💫





どうぞきょうも皆さま、安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいね💝





あなたのいのちはますます輝いていきます💫





愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫


ののさんのご支援先💫



宇宙の子 マサさんのご支援先💫



NPO法人フローレンスさま💫



緑の小道さま💝ご支援先💫



中山神社さま・アラハバキ神さまご支援先💫



愛の天界人💝 はなゆいっちさんのブログです🌻



きょうも最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました💖💖💖