皆さま🌸 こんにちは🍀


ののさんのブログを、またまたまとめてですが😊

お届けさせてくださいね✨



今回も、すでに読まれた皆様にはご遠慮なくスルーしていただいて✨

まだ読まれていない皆様には、ぜひお楽しみいただきたいと思います❣️



美海さんが居てくださり、

こうして実際に動いてくださるおかげで✨✨✨


ののさんだけでなく、わたしたちを含めて、

それがきっと多くの皆様のためにもなっていることを気に留めていただければ幸いです💖💖💖




ののさんのブログです✨








ののさんのブログです✨







ののさんのブログです✨








ののさんのブログです✨







ののさんのブログです✨














蛇足ですが😊

久しぶりにカナリアさんの動画です😊



りんご🍎が大好き💕