・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 さっきの事です。20:00過ぎに、、、

次女が不思議な事を言い出した。

 

 

 別に全てを信じてとは言いません。

私もこれまで小さな球体のUFOは何度か

目撃したのと、2020年11月13日

新潟に向かう高速道路で、巨大宇宙母船

に遭遇した以外は、巨大宇宙母船が

見えてる訳ではないので。

 

 

信じられない方は、SFや、ミステリー

の読み物として読んで頂ければ。お願い

 

 

次女:『ママ、家の上空にシリウスの

巨大宇宙母船来てるよ!』

(普段我が家の上空にはプレアデスの

母船がメインでいる事が多いらしく、、

シリウスの母船はとても珍しいそうです。

音も違うらしい。)

 

 

のの:『へっつ滝汗滝汗滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク

外に出て見たのですが、見えません。

 

 

 雲が多いとか、、、そういう

問題じゃなく、一般的な地球人はその

周波数を拾えないんだと思います。

 

 

 次女には、いつも視えているらしい

ので、大して珍しくもないらしく、、、

今日は外に誘ても

『曇ってて見えないよ!』と軽くww

スルーされちゃいました。💦(笑)

 

 

のの:『何しに来ているの?』

 

 

次女:『分からない。』と最初

答えた後、、、暫くして

 

 

『多分だけど、、、ママを新潟に

連れて行こうとしてる!』

 

 

のの:ガーンガーンガーンハッ

 

 

 

そう言えば、、、美海さんの話を

読んで、そろそろ私も新潟入りせねば

と思っていた所。

 

 

、、、で手が勝手に動く様に、

美海さんのコメ欄に、、、次の新潟入り

の事を書いてた。。。と言うより、、

 

 

身体が勝手に、書かせて頂いていた感

あり!ガーンガーンガーン

 

 

まぁ、ブログ書いてる時も、自動書記

状態の時もあるので、、、そんな感じ。

 

 

私:『えっ、もしかして、(2020/11/13)

に新潟に行く途中で、見た宇宙母船って、、、、

えっ、「美海さんの母船?」』→(勝手に

言葉が溢れ出す様に話してるののさん。)

 

 

 

次女:『うん!』

 

 

 

 

私:ゲローゲローゲロー

 

 


 

⇩その2に続く。

 

 

 

 

【美海さん】”④ののちゃんからの不思議なメールからの物語”

NEW!

テーマ:

 

 ちょっと前に小学校の授業参観から

戻って参りました。😊

 

 双子頑張って運動会練習のエイサー

踊ってたの見て、奇跡のエイサーに

涙がでました!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 最近、スピードが速くなってきて、

量も半端ないのに、、

『天の音』さんリブログ下さって

いつも有難うございます。天の音さんの

お優しいmsgで私は波動をいつも整え

させて貰ってます。お願い

 


書いて下さってる文章に、

 

>ののさんと美海さんの💖

>『絆の深さ💫』や『ご縁の深さ🍀』

>『全幅の信頼の元、支え合う姿💞』

>『お互いを慈しみ合い、助け合う愛のこころ💖』に感動しまくっています😭🙌🙌🙌

 

 

>阿吽(あうん)の呼吸とは、まさにこういうことですよね❣️

 

 

とありましたが。。。

 

、、、次女から、美海さんとは過去世で

夫婦をしてたと聞かされて、、、

半分冗談で、ギャグっぽくww🤣、

私もそういう体(てい)wwでやって

きましたが、、、爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 『天の音』さんが書いて下さってる

通り、この阿吽(あうん)の呼吸は、、、

ホンマに夫婦やったのか?!((((;゚Д゚))

ガクガクブルブル

 

 

って思い始めました。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

👽www

 

 

 

 美海さん、四尺玉の祝砲上げて頂かれ

ての新潟入りの素敵な物語。キラキラキラキラキラキラ

(さすが、姫はちがいますね。✨✨)

 

 

 読むと続きが楽しみで仕方がない!

ののさんであーりました。(*´艸`*)

 

 

 ご興味ある方は是非、ご一読下さい!

(*´艸`*)

 

 

④ののちゃんからの不思議なメールからの物語

NEW!

テーマ:

ピンクハート奉納花火ピンクハート

 

もう少し詳しく書きますねニヤニヤ

 

宝徳山稲荷大社の奉納花火ではありません。

 

 

 

 

 

隣町、新潟県小千谷市片貝町で

 

毎年9月9日、10日に行われてきた伝統ある

 

「浅原神社秋季例大祭」の花火大会!

 

なのですハート

 

 

 

今年は、

3年ぶりに開催することになったそうで

 

BS生中継!もあったようですニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

もうね、調べてみたらすごいのよ!!

 

 

町民のお金で…個人であげるのですって滝汗音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちの町なのね~ 音符

 

地元のみなさんが、節目節目のお祝いの時に

 

氏神さま「浅原神社」に

 

 

花火を奉納する祭りなのですって!!

 

江戸時代からおよそ400年の歴史があるようです口笛

 

見どころは、何といっても世界最大級といわれる

 

 

「四尺玉」の花火!!

 

開いた時の大きさは、直径800mピリピリ

 

 

毎年10日は成人を迎えた人たちが、

 

それをお祝いするためたくさん上がるそうで

 

 

 

 

 

たまたま、私は…10日に見ました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

すごくLUCKYハート

 

 

4尺玉!!音も大きさもすごかったー!!

 

 

 

奉納花火HPより写真お借りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(音にご注意!アンドロイドかパソコンか、タブレットで見てください😭💦💦)

 

動画…なかなか…送信できない滝汗あせる

 

記事消えた‼️

 

 

 

 

 

 

宝徳山のお稲荷さまは、

 

縁結びの神様でもあるのでウインク音符

 

 

あの、埼玉のお姉さんと私を結びつけたのかな?

 

 

こんなすごいお祭り知らなかったわーピンクハート

 

 

 

 

 

 

しかも、大好きな宝徳山が、穴場スポットだったとは…

 

 

 

 

そうそう、(*´∇`)音符気づき

 

菊水さん主催の「鎮魂の儀」

ちゃんとスタンバイして、

 

 

私も参加いたしましたよハート

 

 

 

 

 

大好きな宝徳山のお稲荷さまと

 

おうちに来てくださっている眷属さま4柱の皆様も

 

そばにいてくださっている気配ラブラブ

 

 

 

 

いつも守ってくださってありがとうございますハート

 

20時になりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を閉じて…🌍️龍に…地球の生き物達、

 

 

失われた種族のみなさんに…

 

 

鎮魂の…気持ちを伝えて…

 

 

 

滝汗パッと目が開くピリピリ美海さんwww

 

 

 

 

 

 

 

ドーーンピリピリピリピリピリピリ

 

地響きもする滝汗音符キャーラブラブ

 

 

じゃなかったあせるあせるあせる

 

 

心を落ち着かせて…花火を忘れて

 

 

鎮魂の…儀…祈りを…

 

 

 

 

 

ダダダーーーンピリピリピリピリピリピリ

 

滝汗もう、目が閉じれないwww

 

 

集中力が…🌍️あせるあせるあせる

 

 

(音にご注意!)

 

 

 

 

 

 

そうよ…集中力がないのは…

 

 

笑い泣きお腹がすきすぎているからよあせるあせるあせる

 

富山から長岡へ向かう途中で

 

 

 

 

 

サバサンド…

食べただけなのよ~笑い泣きあせる

 

お腹ペコペコ…

 

 

夕御飯、食いっぱぐれました🤣えーん

 

 

 

 

 

とうとう…21時すぎ…

 

 

ああ~

秋の空は…

雲まで、

サンマに見えるんだわチーン

 

グーグーお腹をならしておりましたwww

 

 

もう、お月見どころではありません笑い泣きピリピリ

 

 

来年は、BBQセット持ってこよう!

火は焚きませんが💦💦

 

 

 

 

えーん笑い泣き神様~お腹空いた!!!!!!

(神様…苦笑い)

 

美味しいもの食べたいです

 

海老食べたい!

 

 

海老の美味しいお店は長岡にありますか笑い泣きピリピリ

(また、神様に無理難題を言うあせる

 

 

 

 

 

腹減った~💨

 

 

 

 

 

 

けっきょく…最後の10時15分まで見てました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、渋滞に巻き込まれ笑い泣きピリピリ

 

 

 

たのですが…

 

すぐにGoogle先生にナビしてもらい~

 

抜け出して笑い泣き音符

 

 

 

 

美味しいコンビニ弁当にありつけましたピリピリピリピリピリピリ

 

 

はい、その通り…笑い泣きあせる

 

 

お風呂やさん…閉まってしまい

 

 

お化け風呂に入るはめにwww🤣

 

 

 

 

 

 

 

でもね、スーツケースの中に~

 

隠し持ってきたニヤニヤ音符

 

バブ&お風呂アロマセット~ハート気づき気づき気づき

 

まさか、役立つとはwww

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハハハ~

 

口角上げてウインクラブラブ午後からもお仕事頑張りましょう!

 

 

では失礼致します。

 

 


 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹