8月30日 火曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ💖




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🍀




きょうは、ののさんのリブログ《溜め込んでしまってすみません‼️》と😊

はなゆいっちさんやほかのブロ友さまたちが教えてくださっていた自分力診断の結果をお知らせしちゃいます😅

(果たしてわたしの結果を見たい方がいらっしゃるのかどうかもわからないまま、見切り発車😅)




ジャジャーン❣️

というほどのことではありませんが☺️





診断の結果、あなたは…


情にもろいコーディネーターです

情にもろいコーディネーター

「あなたの幸せはわたしの幸せ。出会ってくれてありがとう!」なーんて思ったことない?

そんなあなたは、心から人を思いやり共感する「情にもろいコーディネーター」ですね。

効率や打算を一切抜きにして、目の前の人の幸せを考えられる優しい心を持った「スーパーサポーター」。本当に調和的で繊細な人なんだよね。だから批判的だったり攻撃的な話はとっても苦手で、そんな話をする人とはそっと距離を取りがち。「怒ったり批判する人って恐いなー、こっちまで嫌な気持ち」って、ため息ついちゃうタイプなんじゃないかな。

<あなたの才能はコレ>
・状況や人に合わせて行動できる
・人と人をつなげる能力がある
・エスパー並みの共感力


<あなたがうまくいくには>
"「互いに思いやり合える関係こそ自分の安心できる場所」と自覚して、怒りっぽい人と距離を置いて優しい人たちと幸せに暮らすこと"
これが秘訣だよ。

「機嫌の悪い人も幸せにしてあげないと・・・」なんて努力してオロオロするよりも、人の優しさに感動して、いつも涙してるって方がアナタらしいよね。

それとね、いつものメンバーとばかり一緒にいて「運命の出会い」を通り過ぎたりしないように、新たな出会いの場に出かけるのも忘れないようにしよう。

人のネガティブな感情を適度にスルーしながら、人との出会いを楽しむことに目を向けると、あなたの長所である天才的な共感力とか気配り力が、より活かせるようになるからね。





ふむふむ・・・😅


た・・😅 

確かにその通りかも・・・😅



一長一短あるからこそ💡 みんなで補い合えて、

それがまた素晴らしくて大好きなんだよね〜💞と思うこの頃です🪷




あくまでも平和主義🕊🕊🕊




甘いと言われても😅

バカだと言われても😅



やっぱり平和が、大🌸大🌸大好き〜💕🌎💫



これがわたし☺️

これで生きていきまぁす〜〜〜🪷




もし、まだ試されたことがない方には💡

こちらより⬇️ 診断できますのでご利用くださいね💖



自分力診断







さて、お待たせいたしました❣️

ののさんのお話🙌🙌🙌

なんと全9話❣️


いかんせん、お待たせしすぎ😭ですね💦



ののさんのブログです🌻



ののさんのブログです🌸



ののさんのブログです🍀




ののさんのブログです⭐️




ののさんのブログです✨




ののさんのブログです🌼





ののさんのブログです💠





ののさんのブログです🌺








きょうもどうぞ安心・安全で、
おしあわせな一日をお過ごしくださいませ☀️



あなたのいのちは、ますます輝いていきます💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨





《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫



ののさんのご支援先💫



宇宙の子 マサさんのご支援先💫



NPO法人フローレンスさま💫




日本ユニセフ協会さま💫




緑の小道さま🌸ご支援先💫