8月23日  火曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ🌸




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💖




きょうは、《天赦日💫》ですね🍀



天赦日は
「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」
とされ、世の中のすべての神様が天に昇り、
天が万物の罪を許すため、

あらゆる障害が取り除かれ
何をやってもうまく行く日

だと言われています。

(『みんなのWedding』さまより、
 一部を抜粋・転載させていただきました。)



およそ2年半前にこのブログを初投稿させていただいた日も《天赦日💫》でしたので、とても思い入れがあります✨



恐る恐る😅ブログを始めてから今に至るまで、 最初の一歩の不安など今となっては嘘のように、

なんて素晴らしい方々とのご縁が繋がっていることか💫と・・・、驚きを隠せません🍀



ご縁をいただいているたくさんの皆さま方には本当に心より深く感謝・御礼申し上げます💖💖💖




そんな大変ありがたい善き日にちなんで✨


私事で恐縮ですが、

わたしの小さなおうちサロンのホームページのご紹介をさせていただきたいと思います🪷




サロン名は、

【マナーズサウンド音響振動療法 天の音(てんのおと)🪷】といいます🌸




この【天の音】の屋号を選んでくださったのは、

長崎県佐世保市の優和恵(ゆうわのめぐみ)さんです💫



優和恵さんの公式ホームページ💫




今年のカレンダー🗓



つながり合って 
巡り逢い

共に進みて
喜びとなる

(まさにそのとおりの日々です🙌)



セラピストになっていつの日かサロンを持ちたいと思い始めた頃に、毎年カレンダー上矢印をご依頼し、深い信頼を寄せている優和恵さんに、もしも屋号を選んでいただけたら✨なんてしあわせだろうと思ってお願いしたのです💫



そして3つの候補の中から選んでいただいたのが

この【天の音🪷】でした。



とてもお気に入りで大事にしていきたいなぁと思い、ブログ名としてもありがたく使って参りました🌸




ホームページ内の内容や、

マナーズサウンドについてはもちろんですが、

ご興味のある方々には、よろしければブログもご覧いただいて💡


日頃わたしがなにを大切にして生きているかや、はたまた、信頼に値する人間かどうかについてもじっくりご検討いただいたうえで、


『この人に施術してもらいたい❣️』と思ってくださる方々に、安心してお越しいただけたら嬉しいなぁと思い、ホームページ内にもブログのリンクを貼らせていただきました🍀



小さな自宅のリビングで行なっている女性専用サロンです🌸



このホームページは、わたしの大切なクライアントさま達の温かいご協力によって生まれました💫




マナーズサウンド音響振動療法 天の音🪷







この春、勤務先を会社を無事退職し、サロンに専念し始めたのですが、実は先月より1年間の期間限定で前勤務先に復職いたしました☺️



その理由は、今は亡きわたしの母が倒れてから入・退院後、24時間の在宅介護生活に入るため勤務先を休職する際に、本当にご尽力いただいて大変お世話になっていた方々からの復職ご依頼でしたので、家族とも相談して、わたしでお役に立てるならば喜んでとお引き受けしたのでした✨



今はその当時のご恩返しの気持ちで💖 

感謝して働かせていただいています✨



とはいえ、今回は扶養の範囲内での勤務にしていただきましたので、働く日数も少なくなり、サロンとも両立しやすいように便宜を図っていただいています💖


本当に有り難いことです✨✨✨




今、叶えたい夢をお持ちの方には🙌

ぜひともご自分を信頼して、思いきって最初の一歩を踏み出していただけたらと思います💖



あなたの一歩を✨✨✨

心より応援しています📣




長いブログに最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました💖




どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌻




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨




リベラ💫 彼方の光✨ 軽井沢高原教会さま⛪️






《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫


ののさんのご支援先💫



宇宙の子 マサさんのご支援先💫



NPO法人フローレンスさま💫




日本ユニセフ協会さま💫




緑の小道さま💖ご支援先💫





愛の天界人🌸はなゆいっちさんのブログです❣️