8月21日  日曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ💫




きょうはののさんのブログを3つ纏めて、お届けさせていただきますね🙌🙌🙌



リアルタイムでお届けできず、本当に大変申し訳ありません‼️



気長にお待ちいただいている皆様には、ただただ感謝ばかりです💞



いつもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💖



それでは早速、お楽しみくださいね💫


すでにののさんのブログを読まれた方々は、ご遠慮なくスルーなさってくださいませ🍀





ののさんのブログ✨







ののさんのブログ✨




毎日のご参拝を欠かさず、そしてこれまでの日本全国たくさんの神社・仏閣にご参拝なさっているとても信心深い九門さんと、ののさんのやり取りも楽しいですね💖



九門さんはフットワークが軽いことに加えて、いつもタイムリーにののさんが必要だと感じていらっしゃることを教えてくださるそうです🙌🙌🙌



九門さんも❣️ す〜にゃさんも❣️ 翔愛さんも❣️ 美海さんも❣️ カラヤンさんも❣️ 


ののさんのまわりには、そのほかにもたくさんの頼りになる方々がいてくださるって、本当にお互いにとってとってもおしあわせなことですね🍀🍀🍀



きっと皆さま、お約束をして今世🌎にいらしている✨大切なお仲間の皆さまなんですよね🙌🙌🙌




藪蚊に刺されまくりながらもミッションを果たしてくださった九門さん⛩😭🙌🙌🙌


本当に本当にありがとうございました✨✨✨







ののさんが現在歩まれている道への導かれ方について、改めて詳細を読ませていただくと、


のちに金龍さまだったとわかった方からの一方向のお叱り❓(😭)は、ののさんにご自分のお役目を思い出していただくための荒療治だったようですが💦 


ご自分で設定されてきたとはいえ、やはりいきなりの叱責ですと、怖くて怖くてたまらないですよね‼️


その時ののさんがおよそ7日から10日間も寝込まれるほどのあまりの劇的な衝撃だったのですから💦 個人的にはもう少し柔らかなお知らせの方法があったのではないかとついつい思ってしまいましたが😅


ののさんが振り返って、笑ってお話しできるようになられたことが一番嬉しいですね🙌🙌🙌



すごいスピードで展開しているのは、アラハバキさまの復活ともご関係があるのでしょうか💫


これから先がますます楽しみですね〜💖


お盆を過ぎて、ひと頃の猛暑とは違い、ほんの少しずつ晩夏・初秋の気配を感じるようになりましたね❣️

行く夏を思いつつ、お身体を大切に、穏やかな夜をお過ごしくださいませ⭐️



あなたのいのちはますます輝いていきます💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨




《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫


ののさんのご支援先💫



宇宙の子💫マサさんのご支援先🌎



NPO法人フローレンスさま💫




日本ユニセフ協会さま💫




緑の小道さま💖ご支援先💫





愛の天界人✨はなゆいっちさんのブログです🌸







数年ぶりの鰻重🍵