Flower Tote ディプロマレッスン | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ、だいぶご無沙汰です
今年も残すところ
10日を切りましたあせる
 
ご訪問&いいねをしてくださってる方
ありがとうございますラブ
 
マイペースにレッスンしております
 
 
長く通ってくださってる生徒様
 
Flower Tote
ディプロマレッスン
作品完成です下差し

 
実は
生徒様
Flower Toteを
とても気に入ってくださり
3つ目にして
ディプロマ申請することになりましたウインク
ご自分で糸を変えて
いっぱい作っていきたいということで
ディプロマレッスン
受講してくださいました
 
 
3つ目ですので
あまりお教えすることもなく
さくさくあっという間に完成でした
 
 
こちらは1つ目の作品下差し
 
 
 
こちらは2つ目の作品下差し
 
季節に合わせて
糸選びをされて
大活躍のバッグにされてます
 
レッスン、お疲れ様でしたルンルン
 
 
 
軽くて
かわいくて
簡単に作れる
コスモスFlower Toteコスモス
 
作ってみませんか?