銀座 皆美 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

10月もあと1週間と少し
寒さを感じるようになりましたね
 
先日の台風
被害にあわれた方
心よりお見舞い申し上げます
 
我が家は幸い被害もなく
過ごせております
 
先日、友人が
少し早目のお誕生日のお祝いを
してくれました
(すでに誕生日はとっくに過ぎておりますが)
 
「鯛と松茸、どちらがいい?」
と聞かれ
「鯛はいつでも食べられるけど
松茸はなかなか家では食べられないから
松茸がいい」
とリクエストして
予約してくれたのは
 
 
島根県 松江の郷土料理などが
提供されています

もちろん
松茸の土瓶蒸し
&
松茸入り釜飯
もちろんお米は仁多米でした
どの料理も美味しくて
ゆったりと食事ができて
大満足でしたラブ
お酒が飲みたかったなぁほっこり
(ご一緒する方が飲めないと私も飲みません)
 
また1年後
元気で
美味しいご飯が食べられるように
頑張りましょ🎵
 
 
バッグ作品を紹介してます